人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF XI
by sat_ragnarok
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
特別な称号
特別な称号_f0012862_12241287.jpg

彼には2つ名前がある。
昔の名前と今の名前。

今回はそんな彼が好きなバリスタの話。



私が彼に出会ったのは、バリスタでの公式試合だ。
それまではアブダルスの箱庭でのみしかやったことがなかったので
すごくドキドキしていたのを覚えている。
特別な称号_f0012862_12232950.jpg

ジャグナー森林には思ったより人が集まっていた。
その中の一人が彼だった。

バリスタは楽しい。

その後試合を重ねるにつれ、また来てるな!お前もな!という関係ができた。

特別な称号_f0012862_12204317.jpg

はじめの2つの名前の話にもどる。

彼は他のサーバーにバリスタ修行に行っていた。
戻ってきて名前が変わったのだ。

バリスタが好きなもの同士またいい試合をしたい。
そして、バリスタ普及に尽力する彼に特別な称号を送りたい。
by sat_ragnarok | 2009-01-24 14:36
<< 作る人、食べる人、着る人、脱ぐ人 ど根性も折り返し地点 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧