お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
セルビナの待ち時間
f0012862_2041356.jpg


セルビナでイチャついている2人がいた。
よく見ると1人は、私が誘われたPTの人だった。
メンバーが集まる間を利用して、イチャイチャとは・・・。
コイツら・・・。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2006-02-26 21:14
団員見聞録(みおn)
『今日も赤パンいっちょでヴァナの世界を駆け回る』

衝撃だった!!!
私の心を深くエグる。

平静を装いストレートな質問をぶつけてみた。
『なぜそんなに脱ぎたいのか?』

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2006-02-21 22:13 | 団員見聞録
Opo Opo Club
f0012862_204288.jpg


今はなき私が初めてもらったLSの名前だ。
そのリーダーと再会した。
すごく懐かしい。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2006-02-21 20:22
団員見聞録(くれでぃ)
f0012862_20214413.jpg


彼女は自然体で語りだした。
ゆっくりと腰を下ろし語りだした。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2006-02-16 21:34 | 団員見聞録
トゲヴァレンティオン ~隠れた自分を再発見~
f0012862_19145821.jpg


NPCの性格は
明るい、優しい、シャイ、クールなど数種類の性格に分類されたようだが
PCはそうはいかない。

複雑な性格、感情、趣味、環境等々が混在しているものだ。

中にはもっと!もっと!!
責められたい!罵声を浴びせて欲しい!と思ってるお方もいることだろう。
そんな人にオススメのイベントが開催されるという・・・。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2006-02-15 19:48
団員見聞録(はるなっつ)
f0012862_22143819.jpg


みんな冒険を続けていると『あっ!この人知ってる!』という人がいるものだ。
今回の団員
彼にはトゲ入団以前に会ってる記憶がある。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2006-02-09 22:51 | 団員見聞録
驚きの白さ!
f0012862_2014174.jpg


人の意外な面は思わぬところで遭遇するものだ。

彼女(らっち)はこういう人ではなかった気がする。

彼女は会うやいなやサブリガに履き替えたのだ。

眩いばかりの白。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2006-02-07 20:34
orzもわかんない。
私はまだまだ初心者冒険者だ。

先日、久しぶりにあったフレンドのベイちゃんはその事を教えてくれた。

なにやら裏世界にハマッているらしい・・・。
欲しいアイテムがあるそうだ。
あれは憧れるね~♪などとちょっと知っている感じを装ったものの・・。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2006-02-07 19:54


最新のトラックバック
サブリガマスターにスタン..
from 樽の惑星
VU、キタコレ!2
from 戦乙女な臼タル
ソボロぼろぼろ
from 戦乙女な臼タル
取材を受けました。
from Life-in-Vana'd..
ヴァナ婚取材と見学者様♪
from ぷにぽよのお気楽な日々
ポテトが記事になりました
from ハッシュポテトのカボチャ畑
想定の範囲外
from ぷーあるの隠れ家
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧