お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
タブナジア風アンチテーゼ
トゲ団の活動中にアンチテーゼという言葉を耳にすることがある。
私も入団してそろそろ2ヶ月。
テーゼの事を考えつつ今日も冒険を続けていた。

そんな時、所属するLSから絶叫が聞こえた。

『うああああああぁぁぁ間違ってタコス1万高く落札したーー』

同情するメンバー達。ギルって大切だもんね~~。


私はチャンスだ!と思った。

手持ち9万7千。

落札額5万4千。

買える!!!

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2005-12-29 13:09
団員見聞録(ぎる)
f0012862_0105289.jpg

ある団員に拉致された。
はじめはテレポヴァズ、そしてルテ。
なんと相手はサブリガンの一人ではないか!!
拉致の理由を聞いてもどこか釈然としないが
おそらく私の事が可愛くて堪らなかったのではないかと思われる。
連れ回され少々困惑ぎみの私・・・。

だが、彼のここからのフォローが素晴らしかった。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2005-12-29 00:11 | 団員見聞録
初骨合成はオヤジの手に!?
f0012862_20758100.jpg

骨合成にチャレンジ!
合成チャレンジしたのには訳があります。
それはトゲイベントの裏企画だ。
日ごろお世話になっている団長に団員達からのサプライズプレゼント!

結局私は骨の髪飾りを送ったが、送る候補は全部で3つあった。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2005-12-27 20:09
団員見聞録(るしふぇる)
f0012862_2245765.jpg

時はクリスマスイブ。バストゥークでのトゲイベント。
何か思う所があるのだろう、奇妙なオーラを発している人物がいた。
あまりの【その他】ネタに女子はドン引き・・・。
そんなトゲ団員に出会った。
彼を励ますのを口実に私は取材を申し込んだ。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2005-12-25 22:47 | 団員見聞録
癒される暇もなく
先日バリスタを初体験しました。

トゲメンバーも私を含め3名ほどいました。
そのうちの一人おぱ氏に狙いを定めたものの・・・。軽くスルー
この瞬間私の心に火が点いた!!
やはり狙うのは奴しかいないな・・・と。
しかし

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2005-12-24 11:51
今という時代に生まれて
2005年冬の出来事。
こういう絵が撮れたので、載せてみた。

みなさんにもこのSSを見て、さまざまな思いを巡らせてほしい。
その思い決してムダじゃないから・・・。

f0012862_2136132.jpg
[PR]
by sat_ragnarok | 2005-12-19 21:06
団員見聞録(ちのまき)
トゲ団員に会った。
事前の調査で中身はなかなかいない事が多いという情報を掴み、
接触するにはトゲ団活動中しかないなと思っていた。

ねらいは的中。
成功した。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2005-12-15 21:24 | 団員見聞録
のんちゃんガンバッー!!

f0012862_013094.jpgジュノ下層でテレポ屋さんでも探そうとウロウロしていると・・・。
なにやら井戸端会議をしているタル2名を発見!!


私もそのまま会議に出席しました。

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2005-12-13 23:59
サブリガとり?
f0012862_21273831.jpg
プロM礼拝の意味行ってきました。
前回の応龍戦でご一緒した黒さんもいました。
今回はナイトで参加のようだ。色んなジョブ使えるんだね~。
私まだナイトジョブは取ってない・・。とはとても言えない気がした・・・。







f0012862_2128264.jpg
アライアンスを組んで3PTで突撃する事に!
こんなタルタルさん達がいました。










f0012862_2130227.jpg



大勢で戦うのってなんかいいよね♪

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2005-12-12 22:38
団員見聞録(ふぇり)
f0012862_22134234.jpg
トゲ団員と出会った。
場所はジュノ下層のモグハウス前。
これからプロMに行くらしいのだが、私のいきなりの取材にも快く了承してくれた。なかなか良い奴じゃないか。そう思った次の瞬間・・・!!

More
[PR]
by sat_ragnarok | 2005-12-08 22:35 | 団員見聞録


最新のトラックバック
サブリガマスターにスタン..
from 樽の惑星
VU、キタコレ!2
from 戦乙女な臼タル
ソボロぼろぼろ
from 戦乙女な臼タル
取材を受けました。
from Life-in-Vana'd..
ヴァナ婚取材と見学者様♪
from ぷにぽよのお気楽な日々
ポテトが記事になりました
from ハッシュポテトのカボチャ畑
想定の範囲外
from ぷーあるの隠れ家
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧