人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF XI
by sat_ragnarok
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
団員見聞録(あにゃこ)
団員見聞録(あにゃこ)_f0012862_2092687.jpg

私が飛空挺に乗り込もうとした時だ。
背後から元気に手を振る人がいる。
団員だ!






団員見聞録(あにゃこ)_f0012862_2094746.jpg

出発すると彼女は甲板へ私を誘い。


ジッと私の顔を見つめた・・・。



ん!?なんだ!?












突然の沈黙は時に不思議な効果を生む。

別に要求されたわけではないが
なぜか彼女の期待に応えなきゃという気持ちになっていた。


団員見聞録(あにゃこ)_f0012862_2010012.jpg


とりあえず何かプレゼントだ。

私は船を降りると、貢ぎものを考えていた。

丁度カバンに入っていたサブリガを手渡した。
履き古しだが、トゲのイベントで活躍した思い出の一品。

彼女は私天然な所があって・・などと少しおどけてみせていた。

ハッ!とした。

天然というより天性の才能。
姉妹・・・血は争えないな・・・。


大事に履いてもらう事を祈り、次の団員探しの旅へと出た。
by sat_ragnarok | 2006-01-27 21:06 | 団員見聞録
<< ワンクッション トゲオフ⑮ >>