お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ガルカと騎士と照れ屋さん
ガルカと交渉をした。
結婚式の参列に関してである。
このガルカは付添い人。
なんと一発で抽選を引き当てたツワモノだ。
f0012862_22504475.jpg




途中に食べ物、唾液などヒヤリとする言葉を聞きながらも
交渉は無事成立した!

そして数日後に結婚する新郎、新婦に今の心境を聞いてみた。

f0012862_23105146.jpg


幸せな気分の人と話すと、こちらまで幸せになってくる。
とても良い気分だ。

新郎がボケると、新婦がツッコム。その逆も然りだ。
なるほどなーと思う。
この2人はウィンダスで出会う、もっと前からも出会っていたとさえ感じさせる。


f0012862_2311116.jpg

2006年10月22日、21時~、ジュノ教会。
幸せな仲間に見守られてる2人の姿が浮かんだ。
[PR]
by sat_ragnarok | 2006-10-18 23:38
<< 団員見聞録(りぞっと) 裏コンセプト >>


最新のトラックバック
サブリガマスターにスタン..
from 樽の惑星
VU、キタコレ!2
from 戦乙女な臼タル
ソボロぼろぼろ
from 戦乙女な臼タル
取材を受けました。
from Life-in-Vana'd..
ヴァナ婚取材と見学者様♪
from ぷにぽよのお気楽な日々
ポテトが記事になりました
from ハッシュポテトのカボチャ畑
想定の範囲外
from ぷーあるの隠れ家
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧