人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF XI
by sat_ragnarok
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
『FFXI専用バトン』
『FFXI専用バトン』_f0012862_2218192.jpg


『FFXI専用バトン』というのがまわってきた。

割と真面目に答えていこうと思う。
真面目な回答もそれはそれで見ごたえがあるはず・・・。




1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
軽く回ってないかどうかチェックし、以下の5人に回すことにする。
スルーで構いませんので~♪


びあほさん
ちのまきさん
春夏さん
みおnさん
ぷーあるさん











2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
・びあほさん
この人からタコスを買った
買ったタコスはヴァレンティオンのお返しであげちゃいました。

・ちのまきさん
トゲ入団同期。
手ごわい同期を持つと大変である。

・春夏さん
投稿ネタがツボにはまることがある。
ミミズ以外の彼の良さを引き出そうと考えることがある。

・みおnさん
エロス降臨

・ぷーあるさん
私がFFXIをはじめて間もない頃に出会っていた
変な事を知っている。
今ではかなりの差がついていて、私も頑張ろう!!と思わせられる。











3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
星降る丘。
セルビナ。
どちらの場所も多くの人と出会ったというのが、共通してますね。


まだまだ行ったことない場所が多く、今後の冒険も楽しみです。











4. ヴァナディールで恋人はいますか?
・いません。
予定もなし。
一度は誰かのヴァナ婚に出席したい。











5. FFXIを始めたきっかけは?
・FFが好きだから。
*I~XIIはやった。

・面白そうだった。

・他のMMOをやって面白かったから。
*過去やったタイトル
みんなのゴルフオンライン、フロントミッションオンライン











6. あなたの名前の由来は?
・昔?のゲームセンターなどで、名前を入力する際に3文字しか入らないことが由来している。なので名前には続きがある。

・覚えやすいと思ったから。











7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
・見た目が可愛い。

・マゲタルタルはあんまりいなさそうだったから。











8. あなたのおすすめ金策法は?
・ありません。

私がやった(やっている)金策は

・レベル上げでたまったクリスタル競売出品。
・バストサーディンを釣って競売出品。
・ヤグード数珠を競売出品。
・クロウラーと蜂を狩り、絹糸、蜂の巣のかけらを競売出品。
・飛空艇で往復し、落し物を届ける。
・ヤグードドリンクを合成し、競売出品。

どれも思ったほどうまくいきません。

今後はBCは儲かるという話をチラッと聞いたので、300枚ほど溜まった印章を
つぎ込んで大きく儲けたいですね~♪











9. あなたのFFXIでの真の目的は?
真の目的・・・。
真の・・・。
そういう事は考えたことないです。

楽しければいいと思っています。











10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。
ファンの理由を書きます。
・ダンディ
・カワイイ
・恥かしがり屋さん
・寂しがり屋さん
・強い
・仲間の為に努力を惜しまない。
・質問、疑問に対する答え方が好き。
 などなど
最近注目しているのは、話すタイミングです。


以上、ありがとうございました。
by sat_ragnarok | 2006-06-25 22:54
<< 団員見聞録(えりお) 赤AF >>