人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF XI
by sat_ragnarok
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
58人目
58人目_f0012862_19501669.jpg

通算58人目の取材となる。
今までと違うのは、彼女の方から取材をして欲しいと依頼があった点だ。



これまでは唐突に取材依頼を申し込んでいた。
私にとって非常に光栄なことであり、気の引き締まる思いだ。

58人目_f0012862_19491354.jpg

当面の目標として侍のWS 八之太刀・月光 を使えるようになりたいとの事。
他のサーバーに修行に出かけるとも言っていた。
目標に向かって頑張って欲しいと切に願うばかりである。
58人目_f0012862_19494092.jpg

私が今回こうして有難い依頼があったのも、57人の方々のお陰に他ならない。

この場を借りてお礼の言葉。

ありがとうございました!


彼女が目標を達成する過程でも、多くの人の協力が必要だろうと思う。

自分自身が頑張るのはもちろん。
今と変わらず感謝の気持ちも持ち続けて欲しいと思う。
by sat_ragnarok | 2009-03-02 20:13
<< ギル コンプリート >>